月別アーカイブ: 2014年7月

今井メロ、金銭トラブルが相次ぐ

>今井メロの金銭トラブルが拡大している。東京スポーツでは、複数の知人男性から総額100万円にも上る借金をしたまま姿を消したことが報じられたが、

ttp://news.livedoor.com/article/detail/9018099/

 

今井メロさんに金銭トラブルが相次いでいると話題になっていますね。お金を今井さんに貸している人物がなんと20人以上いるとかで、大変な騒ぎになっているらしいです。今井さんと伊庭、写真集もDVDも出して、稼いでいると思いきや、全然そんなことないようですね。昨年末にはキャバクラでアルバイトしていたといいます。しかもその時にお客からお金を借りて、姿を消したとも言われていますし、相当お金に困っているようですね。

 

モデルのすみれが早乙女友貴と交際

>モデルのすみれ(23才)と、早乙女太一の弟で俳優の早乙女友貴(18才・さおとめゆうき)との熱愛が発覚した。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/9003101/

 

モデルのすみれさんが早乙女友貴さんと交際していると話題になっていますね。この二人の交際には実は悲しい過去があるといいます。すみれさんの元彼だった方は、自殺されているんですよね。その二人の共通の知り合いだったのが早乙女友貴さん。この方は早乙女太一さんの弟さんだそうです。互いに恋人、友人の自殺をのりこえて交際しているようですから、並々ならぬ思いではないでしょうが、まだまだ若いお二人ですから幸せになってほしいですね。

田中みな実退社でTBSは激怒

>TBS田中みな実アナが9月末でTBSを退社し、フリーの宮根誠司アナや羽鳥慎一アナらが所属する芸能プロ「テイクオフ」に所属することを報じた。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8990052/

 

田中みな実アナが、TBSを退社するそうですね。いずれとは思っていましたけど、早かったですね。フリーへの転向は大体30歳前後で決断することが多いですが、田中アナはまだ27歳。ちょっと早いかなと思いましたけど、もう自分はフリーでやっていけると確信があるのでしょうか。しかし、落とし穴がありそうですね。田中アナはかなりの嫌われ者ですからね。数字はとれないと思うけどなあ。宮根アナもちょっと世の流れを見間違えすぎでしょう。

中居正広、バーターについて言及

中居正広さんがワイドナショーでバーターについて言及したそうです。まず松本人志さんにバーターについてどうかということを尋ね、松本さんはおおむね肯定。力があるのに出番がない人がそういったチャンスで出てくるのはいいことというのです。一方中居さんもおおむね肯定。しかし、力のある人じゃないとバーターでも出てこれないという持論を展開。バーターというと世間的には事務所の力でと思われがちですけど、実はそれだけではないというのです。

 

>「SMAP」として先輩グループのバックダンサーとして経験を積んだ中居は、「力がない人ではバーターでも出られない」と強調。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8989335/