月別アーカイブ: 2014年6月

響声破笛丸料、生産中止で芸能人困る

 

響声破笛丸料というエスエス製薬から発売されていた漢方薬が生産中止になってしまったようですね。これには芸能人がツイッターでつぶやきまくっていて、どうやらかなりのどの調子が良くなる漢方だったことをうかがわせます。中川翔子さんもの声がとてもよく出るようになるとかなり服用していたことをにおわせていますが、生産中止になったということは副作用が見つかったのではないでしょうか。効く薬が発売中止とはどうしてなのだろうと謎だらけです。

 

>中川が服用していたのは、エスエス製薬「エスタック漢方『響声破笛丸料』エキス顆粒」(以下、響声破笛丸)。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8952624/

 

日本テレビ木村優子アナの子会社出向が話題

>日本テレビのアナウンス部部長として絶大な権力を持ち、“女帝”とさえ称されていた木村優子さん(53)が、突如として子会社に出向となったという。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8949159/

 

日本テレビの木村優子アナの子会社出向が話題になっているようですね。日本テレビと言えばアナウンサーが次々と退社することで話題になりましたが、それと関係あるのでしょうか。木村さんが日本テレビの女帝と言われ、アナウンス室を仕切っているといわれていました。そのため、若手の女子アナに厳しい指導をしているようで、それが原因ではないかというのも言われています。時代に合わないということなのかもしれませんが、突如の出向はやっぱり普通に考えておかしいですよね。

hitomiが3度目のデキ婚

 

>シンガーソングライターのhitomiが2年ぶり3度目の結婚をしていたことが明らかになった。hitomiは4日、「ご報告です」というタイトルでブログを更新。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8908427/

 

シンガーソングライターのhitomiさんが3度目のデキ婚をブログで公表したようですね。バツ2であるhitomiさんですが、過去2度ともデキ婚。今回もデキ婚とあって、もはや伝統芸能という声すら上がっています。おめでたいことだとは思うので、あんまり否定的なことは言いたくありませんが、デキ婚というものを少しお考えになった方がいいのではないかと思います。まあしかし、新しい命が生まれてくることは喜ばしことですね。

 

小明、大物カメラマンのセクハラは当たり前

>さらに小明は、大御所カメラマンのセクハラは当たり前と言い、「体験人数」や「初体験」の話などに加えて、「キスしたり、胸を触ったり」してくるのだと暴露。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8898117/

 

小明さんというグラビアアイドルが大物カメラマンのセクハラは当たり前であるとコメントしたようですが、これは本当なのでしょうか。グラビアと言ってもきわどいシチュエーションで撮影しているものもあり、これはスタッフには見えているのだろうなというのもありますよね。そういうのも、カメラマンやディレクターが仕向けているのだとしたらファンとしては悲しいですよね。しかし、上記のような行為までしているとあれば、グラビアの世界って怖いんですね。