月別アーカイブ: 2013年9月

暴力じゃない手癖も悪い楽しんご

>

要は“クセ”でやっちゃうんですよ、金品類を勝手に持っていっちゃう。誰も現場を押さえていないし

http://news.livedoor.com/article/detail/8093980/

 

楽しんごさんが手癖が悪いという噂があるようです。それはなんと、先日の暴力の件ではなく、窃盗の癖があるという暴露がなんとありました。あくまで噂ですから何かあったわけではありません。癖で金品類を勝手に持って行っちゃうことがあるのだとか。それが芸能の現場でも行われていたと言いますし、しかしこれ、本当じゃなかったら、証言した人も書いた人も訴えられるかもしれませんね。

 

ヒットドラマはタイトルがいい

>もちろんドラマがヒットするには、中身が一番重要なのですが、それを後押しするのはタイトルの力だと思います。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8044126/

 

ヒットドラマはタイトルがいいという意見があるようです。もちろんタイトルだけで興味を引かれるというのもそうですけど、ツイッターでつぶやきやすいタイトルと言うのがキーのようです。携帯で打ちやすいと言い変えた方がいいかもしれません。あまちゃん、ってたしかに打ちやすいですね。半沢直樹も打ちやすいです。Oh,may,dadは確かに打ちにくい。このあたりまで考えてのタイトル決定なのかもしれませんね。