月別アーカイブ: 2013年8月

浜田雅功、奥さんに電話魔

 

>浜田が意外にも“電話魔”であることも暴露された。小川によると、最近も、映画の撮影中に何度も着信があり

http://news.livedoor.com/article/detail/7980958/

 

ダウンタウンの浜ちゃん、奥さんの小川菜摘さんに電話しまくってるそうですよ。小川さんが映画の撮影中だというのに、駅前の焼き鳥屋は何て名前だっけとか、焼き鳥屋が閉まってるんだけど韓国料理屋は何て名前だっけとか、完全に奥さん頼みなのだとか。テレビでは大御所を殴りまくる大胆な芸風で知られる浜ちゃんも奥さんには甘えるかわいい旦那さんなんだなと思いました。

 

板野友美、デビュー当時の顔と全然違う

>デビュー当時の映像なども放送された。その映像を見た視聴者から「整形」、「放送禁止」などの声が多くあがっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/7945186/

 

板野友美さんがデビュー当時と全然顔が違うと話題になっているようですね。板野友美さんと言えば整形疑惑がありますが、昔の映像を流すという事はその疑惑をさらに加速させることにもなりかねません。実際その映像を見た人は、全然顔が違うなどと意見を述べているのだとか。これを流したミュージックステーションもすごいですけど、板野さんは開き直ってるのでしょうか。またそうでなくても、板野さんはこれからソロでやっていく大事な時期なのでスキャンダラスなことは避けた方がいいのではないかと思いました。