月別アーカイブ: 2013年7月

さだまさし、前人未到の4000回コンサート

>シンガー・ソングライターのさだまさし(61)が17日、東京・日本武道館で前人未踏のソロ通算4000回となるコンサートを開催した。

http://news.livedoor.com/article/detail/7866711/

 

佐田正志さんが前人未踏の4000回ライブを開催したようですよ。

 

毎日ライブを開いても10年以上かかることですからこれはすごいことですよね。

 

さだまさしさんは今日のとくダネ!にも出ていましたけど、話術も優れてらっしゃるんですね。

 

落語研究会で鍛えた小話を挟むことでコンサートを盛り上げているのだとか。

 

ともあれ4000回はすごすぎますね。

 

野田秀樹氏、IMALUとの同居エピソードを語る

>それ以来、礼儀は非常に正しい子なんだけど『行ってきます』だけは言わなくなった。そういう頑固な一面がありました

http://news.livedoor.com/article/detail/7857514/

 

野田秀樹氏がIMALUさんとの同居のエピソードを語ったようですね。

 

野田秀樹氏は大竹しのぶさんと交際している期間があって、幼少期のIMALUさんと同居していたのだとか。

 

その時のIMALUさんの頑固だったエピソードを披露したようですけど、行ってきますと言わなかったIMALUさんを叱ると、それ以来一回も行ってきますを言わなかったのだそうです。