月別アーカイブ: 2013年6月

いつも結婚直前で男を捨てる蒼井優

>そういえば、彼女が結婚直前といわれた男を捨てるのははじめてではない。

http://news.livedoor.com/article/detail/7802345/

 

蒼井優さんがいつも結婚の直前で男を捨てると話題になっているようです。

 

確かに、今回も鈴木浩介さんと結婚寸前と言われており、その後の破局となりました。

 

大森南朗さんもそうでしたね。

 

あれは計算なんでしょうか天然なんでしょうか。

 

どちらにしても、そういう傾向があるのは否めないですね。

 

男性の心をうまく操る魔性の女性のような方に見えてきました。

 

小野恵令奈との写真の密着度がすごい

>投稿された写真では、小野がファンと密着して抱き合っており、中には数センチのところまで顔を近づけているものも。

http://news.livedoor.com/article/detail/7794717/

 

小野恵令奈さんがチェキの撮影をファンとするときにすごい密着して撮ってくれるらしいですよ。

 

小野さんはAKB48を脱退しました。ソロになってアイドル活動は続けているのですが、このチェキの密着度を見ると、かつてファンだった人ももう一度会いに行きたくなるかもしれませんね。

 

実際、そういう人が増えているようで、それもひっくるめて話題をうまく作っています。

 

西川史子、毎週矢口真里に苦言

>発言を求められた西川は、「(矢口が)何か発言して、事実もそうだし、言い訳があるんだったら聞きたいなっていうのがあったんですけど」

http://news.livedoor.com/article/detail/7792318/

 

西川史子さんが毎週矢口真里さんに苦言を呈していますね。

 

もう一か月以上表舞台に出てきていない矢口真里さんですから、これで5週目ぐらいになるんではないでしょうか。

 

サンデージャポンでは毎回この話題を取り上げて、西川さんは世間の代弁者のように話し続けています。

 

しかし、そろそろこの話題も収束しそうで、もう西川さんもいうことがないのではないでしょうか。

田中美保、稲本潤一との結婚生活を語る

>サッカー元日本代表・稲本潤一選手との結婚の決めてから新婚生活について紹介した。

http://news.livedoor.com/article/detail/7785040/

 

田中美保さんが稲本潤一さんとの結婚生活を語ったようですよ。

 

結婚されたお二人ですが、結婚前からデートをレストランの店員にツイッターでつぶやかれるなど、話題になっていたカップルです。

 

元日本代表の中心選手と、人気モデルさんのカップルですから、そりゃあこがれられる二人ですよね。

 

どんな新婚生活をしているのか、とても気になります。

 

フジと日テレのドラマ、どちらが上回るか

>フジテレビ系「家族ゲーム」と日本テレビ系「雲の階段」の各局連続ドラマが、本日19日午後10時より最終回を迎える。

http://news.livedoor.com/article/detail/7781291/

 

フジテレビと日本テレビのドラマ対決が行われているようですね。

 

水曜の午後10時からの時間帯に、元々フジテレビはバラエティだったのが、日本テレビがドラマを放送しているところにあえてドラマをぶつけてきました。

 

どちらの視聴率が勝つのか、という勝負をしているようですけど、今のところフジテレビが少し有利のようですね。

指原莉乃一位にフジテレビ困惑

>早くからその才能を見いだし、強く推してきたにもかかわらず、なぜかこの結果に戸惑っている。

http://news.livedoor.com/article/detail/7751496/

 

指原莉乃さんが一位になったことでフジテレビが困惑しているという話題がありました。

 

来年の2連覇はやめてほしいというものでしたけど、どうして指原さんが1位になることが困らせることなのって気もします。

 

確かに、へたれキャラで、AKBの中ではお笑い担当という感じがしますけど、同じアイドルなんですから、かわいらしさを売りにしてるメンバーが一位じゃなくてもいいと思うんですがね。

AKB総選挙の会場日産スタジアムの警備が強化

>AKB48のシングル選抜メンバーをファン投票で決める「第5回選抜総選挙」が8日、横浜市の日産スタジアムで開票される。

http://www.sanspo.com/geino/news/20130608/akb13060805030001-n1.html

 

AKB総選挙の会場である日産スタジアムの警備が強化されているようですよ。

 

今日総選挙の発表の日ですけど、日産スタジアムでの開催となりました。

 

横浜近辺ですけど、その周辺の駅ではたくさんの来場を見込んでか、警備を増やしているのだとか。

 

これは暴動とかそういうのを警戒しているわけではなく、単なる交通整理の意味合いが強いでしょうね。

椎名ひかりに中居正広が誰?

>雑誌「Popteen」モデルで歌手の“ぴかりん”こと椎名ひかりが、5日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)でバラエティー初出演を果たした。

http://news.livedoor.com/article/detail/7743988/

 

椎名ひかりさんというモデルの方がナカイの窓という番組に出演したときに、中居正広さんは、君誰?と質問したのだとか。

 

ちょっと失礼気味ではありますけど、私もこの方知りませんでした。Popteenのモデルさんだそうです。

 

モデルで歌手でぴかりんというあだ名がついているという事ですから、世間的に有名なのかもしれませんが、中居さんは自分も含めて知名度がまだまだという視聴者の心の内を代弁したとも考えられます。

SMAPと嵐の派閥争いがあるのか

>「またSMAPと嵐が対立してるようにするの?」「ジャニーズが全員出ている番組が見たい」など

http://news.livedoor.com/article/detail/7733874/

 

SMAPと嵐に派閥争いがあると話題になっていますね。

 

音楽番組で嵐が世界最長の音楽番組をやると思いきや、それを塗り替える時間SMAPが音楽番組をやるという、同じ事務所内で何をやっているんだろうかというのがあるみたいですね。

 

これはおそらく派閥争いなのでしょうけど、ジャニーズファンとしては、ジャニーズ全員が出る番組を見たいところでしょうね。

前田敦子が実は大食いかも

>先月台北を訪れた前田は「(飲茶を)3人前食べました!」と“大食い”ぶりを明かした。

http://www.sanspo.com/geino/news/20130602/oth13060205020008-n1.html

 

前田敦子さんが実は大食いかもという噂があるようです。

 

女優に転身した前田敦子さんは、この日も映画の記者発表に出演しましたが、台北で飲茶を三人前食べたのだとか。

 

意外と前田敦子さんという方は素直でぶっきらぼうだけど、男前なところがある女性なのではという気がしてきました。

 

いずれ大女優に化ける日が来るのではないでしょうか。