月別アーカイブ: 2013年5月

矢口真里が中村昌也と離婚を発表

>矢口真里(30)が30日、夫で俳優の中村昌也(27)と離婚した。関係者が都内区役所に離婚届を提出したことを2人の所属事務所がマスコミ各社にFAXで発表。

http://www.daily.co.jp/gossip/2013/05/31/0006036227.shtml

 

矢口真里さんが中村昌也さんと離婚を発表したようですね。

 

矢口さんは不倫をしていたことを週刊誌にさらされてしまい、それから公の場に姿を現しません。

 

なんとか修復を試みたんでしょうけど、夫婦仲を修復することはできませんでした。

 

矢口さんは一度公の場で事情を説明した方がいいかもしれません。このまま逃げ切ることは不可能かと思います。

絶体絶命の矢口真里

>矢口の不倫をスクープした女性誌は、ほかにも複数の男性タレントとの不倫の証拠をつかんでいるといわれている。

http://news.livedoor.com/article/detail/7717961/

 

矢口真里さん、絶体絶命ですね。

 

別居報道が来て、不倫をすっぱ抜かれて、さらにその不倫はこれだけじゃないというのがばれてしまいました。

 

もう好感度もへったくれもありませんし、その違う不倫をすっぱ抜かれては、芸能界引退しかないでしょう。

 

自業自得と言えばそこまでですが、この対応をどうするのかが見ものですし、話題はまだまだ続くでしょう。

 

佐藤かよが母親に信頼を寄せている

>母親のことを「友達とか、恋人とは違う一番の相談相手」と語り、恋愛相談もする程の信頼関係にあると語っている。

http://news.livedoor.com/article/detail/7718243/

 

佐藤かよさんの母親に対する信頼がとても強いと話題になっていますね。

 

佐藤さんと言えば、男性から女性になった方という事で知られていますが、お母さんからすると、男性に産んで、家出されて、女性になって戻ってきた子供。

 

それを受け入れられたというのが、佐藤さんの強い信頼につながっているんでしょう。

 

とてもほほえましい記事でありました。

川栄母、恥ずかしいからバカを晒すな

>彼女の母親からは「本当に恥ずかしいからやめてちょうだい。バカをさらすな」と言われているらしい。

http://news.livedoor.com/article/detail/7711128/

 

AKB48でおバカキャラが定着しつつある川栄さんですが、お母様は本当に恥ずかしいと言っているのだとか。

 

ナインティナインの番組で、珍解答を続出した川栄さんは一気に知名度が上がりましたし、一気に好感度も上がったような気がします。

 

しかし、やはりおバカキャラって身内からすると嫌でしょうね。

 

特にお母様はいい気分はしないのかもしれません。